2014年12月11日木曜日

はじめての夜間映業終了しました


昨日、夜間映業おかげさまで盛況におわりました。
ご来店いただいた皆様、協力していただいた映像作家の横田将士さん
ありがとうございます。

横田さんの映像作品はとても素敵で夜の間ずっと作品空間にいれたことはしあわせでした。

お店のスペースが小さいことや席数のないこと、不手際など私の反省点も多々ありますが、今後にいかしていきたいと思います。

夜、ひとりでもふらっと立ちよってコーヒーのんだりビールしたりでのんびりできるお店にしたい な。
これからも、もっと、いいお店に、そう思った夜でした。

(あしたからもがんばるぞー)

喫茶ソスイ きみこ

0 件のコメント:

コメントを投稿